\new free paper/

関西の各大学に設置中!

LOVE CHARI CAMPUS 6.19

どうも真理です★!!
昨日無事にLOVE CHARI CAMPUS 6.19~学生5000人が日本をジャックする~が終わりました!


至らない点もありましたが、
DJのタリーさん,MCつばっちさん,ミスコン出演者様,協賛の皆様,お客様,BEAMを応援してくれる皆様,全ての人の協力があってこそ,できたイベントだったと思います!


本当にありがとうございました(*^_^*)

ご存知の通り?今回は
みんなでワールドカップを盛り上げようというイベントだったんですが!

普段サッカーを見ない私も,わくわくが止まらない1日となりました(^v^)


サッカー観戦中はみんなが一つになって声をだして応援しなんかすごく気持ちいい空間でしたo(^-^)o

実は病み上がりの私だったんですが!そんなこと,忘れちゃいました(●^o^●)

 

スポーツがみんなの気持ちを一つにしてくれる力って本間にすごいっ!!

何よりも嬉しいのはサッカーを通して本当にたくさんの人が,全国のボランティア団体,BEAMの事を知ってくれた事です!!


今回もイベント中に,ラブチャリ団体のPVやBEAMメンバーが一緒懸命作ってくれた,PVを見てもらったんですが、

私はこの時間が一番嬉しいです!


みんなの心にちょっとでも何か残ってくれたかな?

 

今回のイベントの収益も,もちろんインド学校建設費に充てさせていただくんですが
インドに学校建設する!っいう夢には本当にたくさんの人の力があってこそ叶うものだと改めて思いました(*^_^*)
BEAMは本当にこれから更にパワーアップモリモリで進化していかないといけませんね!!

今回のイベントでも得た,たくさんの力をバネにもっともっと成長していくのでこれからもBEAMをよろしくお願いします!